無駄装備をつくってみた

「なによ」
「何も言ってませんニャ」
「あたし、女よ。女って生き物はね、オシャレしないと死ぬのよ!」
「だから何も言ってませんニャ」

※足以外はマッパ(笑
 

朝 目がさめて
真っ先に思い浮かぶ ナルガクルガのこと
思い切って 尻尾を斬った
「天鱗でた?」って 聞かれたくて
 
ヒーラーのスカート バサルモスの髪飾り さして出かけるの
今日の私は 防御力22なのよ!
 
タルバクG 爆ぜてしまいそう
キックで起爆だなんて 絶対にいえない… だけど
カクサンデメキン 調合も合わせられない
小タルバクで起爆なんてしないわ わたし
だって トラップツールのことが …ゲネポスの麻痺牙なの