オフ会に行ってきた

アイマスの。

※これが本当のダブル☆ユキポ
 
折角なんで同期して踊ってきた

※曲は「私はアイドル」。流石に追いかけっこの所で他人のPSPに入ったりはしなかった(笑
 
ちなみに、本編の方はようやくランクDに突入(IU二次突破ね)残19万をどう拾ってくか考え中、ここら辺からソロユニットが不利になるという第一関門かなと。
PSPはソロユニットしかPできないのでオデの時にシングル打ちになる。だもんでどうしてもテンプレ打ちになってしまい一発の重みがデカイなと思ってたらPランク上げるとダブルアピール、トリプルアピールが出来るようになるんだって、一旦引退させるか(笑
あとは2ndキャラ酷使が出来ないので気を抜くと千早スパイラルにつかまる。
 
まぁ今回は事務所約束があるのが救済処置だけどブーストじゃ無いんで翌朝にはガクンと落ちる、テメェは歌に生きるんじゃねぇのかと(笑