MSイグルーを

見に行ってしまう。詳細はググってもらうとして(イグルーをググルー/ププ)まぁガンダム1年戦争の外伝なんですが、フルポリゴンのCGアニメでして、CGの質感を上手く使った素晴らしい映像とマニア心をくすぐる濃厚な設定が素晴らしいのだ。

現時点で3話目が公開されてまして、とにかく1話目が非常に素晴らしい。賛否両論の2話に続いて待望の3話なんですが、、

「ああ、ボールってこんなに強いのね」

これがキーワード。ボールをココまで禍々しく恐ろしい存在に持っていったのはイグルーだけではないかと思う、いや、本当に怖いんだってば(笑

ただ、まぁ新キャラとMSが出てきた瞬間に

「ああ、コイツが死ぬんだなぁ」

と思わせない展開が欲しかった(笑

いずれにせよ、1年戦争が好きな方は是非どうぞ、面白いから。Destiny?ナニソレ