いいギターその後。

早速問い合わせる。 
 
アンジェラスを娶った時もそうだったけど理想としてるギターってのが、、
 
ギブソンスケール
・見た目はPRS、でも胴厚
・キルトトップ、マホバック、マホネック、アーチトップ
・ジャンボの24フレット
・色は青か緑か無色透明
・FRT
・PUはHSH
・音は粘っこくてコモってる感じ。
・軽い。3.5kgくらい
・他の人が持ってない、持ちたがらない
・ぶつけたり振り回しても壊れない
・2Vol、2tone、5wayスイッチ(ねーよ/笑)
 
という感じ。アンジェはFRT以外は殆ど網羅しておりまして中々良いんだけど、やっぱFRTが欲しいのです!もうアンジェ改造しちまうか!!とか毎晩ハァハァしてるんですが、そこにフジゲンがポロっとこんなの出してきたんで驚いた。地味なギターをコツコツ作るメーカーなイメージあったのになんでコンナ フラッシーなギターつくったんだろう(笑
 
んで、セミカスタムが出来るかなーと思ったんだけどフルカスタムになるんだと、世の中上手くは行きませんなぁ。
 
今週末にでも試弾にいこうかなと。