嘘だ!

Dear タマイ神くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度タマイ神くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はタマイ神くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

タマイ神くんと一緒に行った温泉
タマイ神くんと一緒に行った公園
タマイ神くんと一緒に行った水族館
そして・・・
タマイ神くんと一緒に買ったラノベ
タマイ神くんと一緒に買った勝負服
タマイ神くんと一緒に買ったアニメDVD

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、タマイ神くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはタマイ神くんが居ないなんてありえないの。
お願い、庄子裕衣と別れて私と付き合って。

  From 雪野五月
 
 
 

なんで俺、クローバー、しかも後衛2人(ヒデェ)にモテモテなのかと