今日の裏話などを箇条書き

・5時に起きたのでウォームアップしようと思ったけど昨日買ったゲームをしてた(ヒント:恋Q)
・電車で寝過ごした、ちなみに自分のイビキで目を覚ました(マジ
・ヒナッチが遅れるとの事で渋谷で待ち合わせ。丸山君も遅れるとの事だったので場所を聞いたら「新宿ねぎし」にいるとの事。激盛でお願いします。
・ラパンエアロ、やはり迷う。一瞬このまま帰ろうか、とヒナッチと画策する。
・マーシャルが置いてない事に今日気づく。今までの音作り全部パァ
・洋司さんのギターが欲しくなる。いいよアレ
・かがみさんのギターがほしくなる。いいよアレ
・まつざきももか さんに会う。一目惚れしたので格好良く挨拶をした。
 も「あーわたし、タマイさんが前に作ったBLの曲ききましたよー」
 さようなら俺の17回目の初恋、、
・空中分解:アフターバーナーは良かったな、と
宇宙企画:だからバンド名言えって。
・フィーユ:受付してました。
・受付が暑かったので缶コーヒーを買った。ホットだった。
・受付に置いてあった女の子の人形に語り掛けてるところを柳に激写される
はいてない:引き続き受け付けしてました。
・場内に流れてたBGMはPRISMから「μ(ミュー)」といいます。あとハピマテ
・撤収中にクラナドアレンジが流れ、ギターソロで合唱してたらしい。オマエラ、、、
・飲み会:やはり酔ったら寝るのが一番
・ライブ最高、仕事がないともっと最高

では