さよなら空中分解

6/26のGMFライブを持ちましてKeyのKeim、Drumのチャーリーが脱退、それに伴いまして「空中分解」を分解します。


元々空中分解ってのは前回のGMFの内容の薄さに対しての不甲斐なさとタンケイハさんを見た時の悔しさから立ち上げたバンドでして、自分のキャラを生かす範囲内で何かインパクトがあり楽器要素が強いバンドが出来ないかなーと堤さんと相談してました。


そういうドス黒い情念から開始したのが音楽の神様を怒らせたのか始動させてみると出演順で揉めたり、チャリさんが中々合流できなくてそれをコッチがストレスに感じちゃったりと運営面で非常に泣かされました。渡ベルギーの件聞いたときには音楽の神様は私のことがお嫌いなのですね、、「もうバンドたたみましょうか?」って堤さんに愚痴ったもん。しかもチャリさん合流したら 秋GMFは出れなくてしかも音楽性の相違で脱退すると来たもんだ(爆笑)、もうバンド名変えようと思ったね。まぁ今となってはほろ苦い思い出でございます、結果オーライ、みんな仲良くが一番だ。


これで演奏がグデグデだと諦めるんだけど何気に良い感じだったのでRICEさんに無理言って前座で出せてもらったのが今回の経緯。もちろんKeimさんトリビュートも有るんだが、それは本音と建前ってところで一つ(笑


実は空中分解ってのはフルセットで通してナンボだと考えてるので、多分来年の今ごろあたり何も無ければ復活したいナァと思います。お楽しみに


今後の予定と正面衝突についてはまた明日ねー