こんにちは正面衝突

衝撃の解散宣言の後、立ち上げた正面衝突な訳ですが当初はそのまま空中分解が継続の予定だったんですね、でも、あわせた曲にしっくり来るのが有って、じゃこっちやろっかーって2曲やって 気が付けばいい塩梅になってたんで、ソッチに移行した、そんな感じ(笑

意気込みとしては空中分解が「曲」の枠が強かったけど正面〜はもっと枠の境目をクッキリさせつつももっと各メンツに任せていこうかなと、OK これで俺の負担軽減ラッキー みたいな。あ、メンバーといえばゴツイのと粋の良いのが入りましたので(ヒデェ)、是非酷使しますので、ええ。というかKeyには「コ」鍵盤で是非、他のバンドから顰蹙を買って欲しい。

まぁ正面〜は曲がバレバレだね〜とか思ってるとアンコールでケツを蹴り上げるのでお楽しみにね