この季節といえばギター新調

ということで社会人の唯一の楽しみも無事交付されるらしく 何に使おうか思索する。いや違う、今度こそ、生存期間を一ヶ月以上は確保するのだ!そうだ!貯蓄しろ俺!

というか冬はやばかったね2週間持たなかったしね。違うもん俺悪くないもん!

理「きゃ!何するの!かずちん離しなさい!」
か「いやだ、離さない!」
理「な、なにするの、いやだ、離してかずちん!」
か「嫌だ!理恵がいけないんだぞ!そんな格好で、僕を、僕を見るから、、」
理「かずちん、、、、、痛い、痛いわ、、」
か「ハッ!」
理「そう、やっと話を聞いてくれるのね、、さ、その手を離して」
か「、、いやだ、、だって、、離したら嫌われちゃう、、」
理「だいじょうぶ、嫌いになったりなんかしな


すいません、自分で自分が嫌いになってくる前に終わります。


それにしてもこのPRSはいい形だートムアン、むしろSuhrかなー(反省なし