千早を封印します。

そのまま帰り道で765事務所へ。
 
3連勝でDランクに上がったところから再開、残り13週で20万人だったので何とか成るだろうとためしにオーディションを受けた所でアッサリ敗北。
 
なんでSランクとかBランクが参加するんじゃボケ!おまえらはこんな2万人規模の受けるんじゃネェ!!と画面に呪詛念波を送る。思わず弱いものイジメするんじゃネェ!この腐った豚Pどもが!と芋焼酎が残っている胃液を吐きそうになるがぐっと我慢する。Hunters now are Hunted(狩人はそして刈られる立場に、おごる平家に久しからず ですな) の教えにも有るように、コレは正当な戦場の掟であり、実力不足の我々が悪いのだ。俺もBとかSになったらDランク相手に荒らしてやる と黒い炎を吐き事務所へ戻る
 
ここで悲劇が起きる。
 
なんと次の週で千早が2回目のドタキャン。イメージ、能力ともにダウンして、能力回復に1週、すかさずオーディション受けたら今度はイメージLv8とか10とかいて(今はLv6)惨敗。ファンレターで最悪の結果は免れたが休養してレッスンしてオーディションしてやっとパス、、、
 
気が付くと残り7週であと18万人となり、終了を決意する。なんか競馬ゲームじゃないけど引退を前提にゲームするのがツライ気分でもあり なかなか勉強になったと感心したりする。
 
最近わかってきたのは千早というのは直ぐバックレるしコミュも上手く行かない、、のだが、追加レッスンが非常に多く、ボーナスレッスンも多い。つまり、能力値を上げるチャンスが多い代わりに、一端負けるとそのリカバーが致命傷になる、まるで寝る時も泳がないと死んでしまうサメ見たいなキャラだと判断した。要は常勝してれば圧勝できるキャラなハズだ。
 
結論から言ってしまえばレッスン/オーディション両方において未熟な私では扱いきれない事を悟り、残り7週はレッスン/オーディションの自分練習に回し、コミュで少しでも好感度を上げておくことにして とりあえず今回は封印させてもらう事にした、想い出をありがとう千早。
 
という事で次のキャラに行く訳ですが 言うなればストⅡでケンとか春麗に相当する やよい や 春香 なんか使うハズがないので 真か あずさ か 伊織かなーと考える。まぁ千早はダルシムブランカ辺りだな。
 
そうと決まれば後7週、国語と体育をがんばるぞ!(違