レッツ正面衝突

という事で朝10でスタジオ突入。こうやって書くと声優みたいで格好良いのだが本日は正面衝突という 危険バンドのリハでした。毎度 酔い空けだったりヤバかったりしたけど今回はキチンと事前に起きてエウレカセブン見ながらアップしたのでガンガン弾けた。
 
前回である程度形にはなったと思うので、軽く微調整をしながらザーット流してみる、うむ、良い感じだ。前回でムケた感のあるタケポンは大分 コッチの演奏聞くようになったな、とか堤リーダーの音が往年の空中分解を想起させるベキベキ音に戻ったな、とか相変らずスルドイ叩き方するねぇポリール(仮名)とか思いつつ、ああ、こんなイカしたメンツと音出せて有難う音楽の神様 と感謝。

まぁ私が隊長である以上、一般ピープルが予想する形態のバンドにはするつもりも無いが、ぐっと引き付けて飽きさせない、そんなバンドに仕上げていきたい。
 
まぁ 勢いだけ って事なんですけどね(笑