音痴なアンジェタン

それはそれで萌えなんだけど、気になったので入院させる。やっぱりナットがおかしいんじゃないかとのこと。まぁストレートに言うとク○サワ楽器で不良品(不適合品)を掴まされた訳で文句を言うべきか迷ってますが、所詮は量販店だし どうせ交換してくれる訳も無い(応じるつもりも無い)のでサクっとナット溝を掘り直してもらう事にした。というか今までFRTで通ってきたんでナットなんか気付かなかったさ(笑
 
で、店長さんと軽く談笑したんだけど 自社ブランドのPU製作の話があり、ナカナカ面白そうな話が聞けた。ギターってのは誕生時点で完熟仕切ったと思ってるんだけど、周辺はマダマダ楽しむ余地はありそうだねぇ。いずれにせよヤハリ楽器屋と仲良くなっておくのは良い事だナァと実感。
 
良い女になって帰って来い、アンジェ。