正面衝突の朝

と言う事で年明け一発目の運転日を練る訳だが、毎回 各自に聞いて回るのは非効率なので、我らが正面衝突ではNASAが極秘裏に開発したExcelシートによる回覧方式を採用している。こうすることで素早く迅速な日程確保が可能という訳だ、さすがNASA
 
で、当然各自 日程ごとにコメントが入れられる訳だが、ここで一部紹介しようと思う。各メンバーのやる気を推し量って欲しい
 

      ××日
タマイ神   ○
たけぽん  極力避けたい
つつみ   ○だがここに入れるのは人間性を疑う
ぽりーる  ○だがフュージョンなんてやるヤツの人間性を疑う

      24日
タマイ神  お誕生日
たけぽん  ミソージータマイ
つつみ    味噌侍玉井
ぽりーる  自由と博愛の象徴・水瓶座
 
なぁ俺たち 仲良しだよな?そう思ってて良いんだよな?