観て来た〜

ということで久しぶりに菅波さん観に行く。相変わらずcoolでsoulfulでした。
こういうプロレベルの方がカラオケで騒ぐノリでやるのは見てて楽しいというか、落ち着きます。
あと曲間が如何に大事なのか良くわかった、以前から「一人ノリ ボケ殺し」ってどうやるのかと思ってたんだけど ああやるのか、と(笑
 
えーっと野暮を承知で機材の事とかも感想書いちゃう
で、ベースの方が凄かった。他が日本!って感じのノリだったのに、一人海外風。EXOTICのベーアンプってこういうのにドンピシャの音がするんだねぇ。
あとはギター、テレキャスセミアコ(335じゃない有名な方/笑)使ってて、バッキングはボリューム絞った薄い感じで弾いてて、リードの時はどうするのかなー?って思ってるとRC BoosterとBB plusを使って ギターのボリュームはそのままでブーストしてたんだけど、ブーストの仕方がアンプで音量上げた時と同じで中身が詰まった音がするんだよね。これ、こういう音楽やられてる方にとっては必需品になると思う。
 
やっぱやりたい事をやるのが一番だよな、と思いました。また機会があれば観に行こう