DCTV fes打ち上げでした。

記憶が薄いので箇条書きします、読みにくかったら申し訳ない
 
スミヤさんは運営だけじゃなくてこういう内部関係者の労う(ねぎらう)場所もキチンと考えてるのが毎度ながらエライと思った、自分を前に出さない謙虚さとライブ運営時の野心のバランスが取れてる方だと改めて感心しました、こんどモンハンやりましょう(結局それか)
 
堀内さんに
「いやーあとでPRISM本家の音源を聞いてみたんですけどやっぱタマイさんの方がよかったすよー」
といわれた。こんど是非モンハンやりましょう
 
Yourz*のsigeさん最高に良い人だった、どれくらいいい人だったかと言うと 清水香里のキャラ名が分からなくて「ヴォルケン」で検索して「シグナムです」って教えてもらったくらい良い人だった。いいよね音楽。
 
あと佐藤利奈の話とかバンブレ→珠ちゃんはいい、とか二期やらないんですかねーとかそういう話をしました 普通に
 
「さやは小島幸子、豊口はキリノっすよ」
バンブレラジオは サトリナと仙波が出た回だけ聴きました」
 
とか話が出来たこの奇跡、わかるかお前ら?
水樹奈々奥井雅美になって1stから1曲ずつ想い出を語ったりした、良いよね音楽。
 
でも調子に乗って私が平沢唯の物真似をしたのはKYだったなと後で反省した。
 
 
多分、あすき氏と三人で飲んだらみんな幸せになるんじゃないかと思った、良いよね音楽。
 
 
 
やはり泥酔しました、申し訳ない。
 
というかゲネで潰れたんで用心してたんだけど、飲んでから回るまでのタイミングが遅いと言うか、「まだ大丈夫」と思っていると、しばらくしてガクンと来ました。この「しばらく」が遅すぎるというか気付いたらもうダメでした。タケポンとフカホリに軽く介抱されました有難う御座いました。
 
むりくりなまとめ方なんですが、楽器をやってて良かったなと、楽器をやってたからこういう場がもらえた訳でして、マダマダ精進して行こうと思った。