ギターを

JacksonStarsから廉価版のランディVとその名もウォリアーが出ており、コレを試し弾してきた。
ランディVは以前持ってたんだけどボロボロになったので売却、どこかのタイミングで買い直そうと適度にチェックしておるんですが、今回のは廉価版って事もあってイマイチ 霊力が来なかった。粗悪品ではないので興味ある方はお勧めかも知れん。
 
で、隣にいたのよ 美味しそうなレスポールカスタムちゃんが。
 
いわゆるヲタク文化的にはレスポールといえばスタンダード、色はチェリーバースト、名前はギー太 になる訳ですが、私はカスタムの方が良いのでカスタムを狙っております。で、今回割りと良い感じのがあったので揺れる乙女心。
 
SAW8があるので厳密に言えば要らないのだが、、だが、、、だが、、、、!!!