Queen of hurricane

この前の台風の時は地下鉄が止まり帰宅難民になったので堤さんと合流、せっかくなので新橋にある飲み屋その名も『鳥の巣』で飲もうか、という事になった。
ここの存在は知っておりまして新橋の周辺地下によくある割とこぢんまりとした小料理屋さんだから、まぁ行っても難民で埋まってて入れないかな、と。それはそれで『鳥の巣、繁盛していました。』とブログのネタになるからいいか、、と2人で店の前まで行ってみた。
 
 
鳥の巣、閉まっていました。
 
 
いや、ほら地元の方がやられてるから天候を考慮して閉めただけなんですよきっと、、
 

そんな僕たちのバンド、鳥の巣のライブが御座います。
 
 11月12日【土】
 バンド:鳥の巣(Torynoth)
 時間;20:00-20:45
 場所:大塚ウェルカムバック
 URL:http://www.welcomeback.jp/
 チャージ:¥1,000+¥500(ドリンク代)
 
近くに美味しいナンカレーがあるからソレを食べに来たついででも結構ですので、、