リハだった

CowboyBebopのコピバン、T11のリハ。ここで演奏する曲目の譜面を楽器ごと間違えて忘れるという失態をおかす(T11はストラトで弾く)
これは良く譜面を忘れるので各楽器ケースに譜面を予め入れておけば間違わないだろうという作戦だったのだ、例えば鳥の巣は全部鉄子のギターバッグに詰めておき、第二けいおん部はレスポール、、という感じで。
 
持って行く楽器を間違えちゃダメだよね、、えへへ
 
今回はパー練だったとは言え土日は普通に徹夜してる弊害というか記憶障害と言うかボケというかそこら辺ご迷惑をお掛けしないように頑張る所存
 
 
リハ後、VoのLEK嬢、K-TO、アンドー辺りを囲んで談笑。同様にラブプラスのデートをすっぽかしていたので(ここら辺にも記憶障害が出ている)爆弾処理をしているところをLEK嬢に見せ付ける。
 
L「タマイさんのブログってギターの事とかしか書いてないからー(意外です的な)」
その場の全員(自分含む)「そんなことねーよ」
 
そんなギタリストが参加するライブが御座います。
 
 
11月6日【土】
バンド:T11(シートベルツ/管野よう子カバーバンド)
イベント:「アニめぐろ」
11/06 (日) 目黒ライヴ・ステーション
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別)
OPEN 16:30/START 17:00