しわしわのぷぅ

今週一週間頑張ったご褒美にダークソウル敢行

※亡者なので目玉が無いのだ。
  
と言ってもチュートリアル抜けた直後で近隣の敵兵をチマチマと倒し魔法の矢一式をそろえた所。デモンズに比べると各フィールドがシームレスになったので帰り道まで気が抜けなくなり面倒になった(笑)ちなみに今回の主人公は「死んでも意識は残る亡者」という特異体質の為開始直後から亡者になっており1時間くらいかけて整形したキャラ顔がパァ、ご覧の通りの亡者状態。これを勝手に「しわしわ」と呼んでいる。結局「アタイの美しい体を取り戻すのよ!」という潜在意識に駆られて「人間性」というアイテムを探す事になるのだがバカスカ死ぬので諦めてしわしわで活動中。
罠も大仰になってましてとある場所に朽ち果てた竜が宝物を守るように死んでるんだけど「これ、絶対罠だよな」と近づくと案の定罠が発動して死ぬ。でもしわしわなので捨て鉢プレイで宝物ゲットして死ぬ。いいぞ しわしわ