反省会でした

恒例となっております正面衝突の反省会。
 
今回はお仕事大変な時期+パーカス初導入という結構アンバランスな状況でして色々と個人鍛錬不足もそうだし、バンド運営とかもう少し出来たのに〜という不満が残ってまして結果的に結構周りに不義理をしてた。
それでも良く頑張ったな俺、と思ってたんだけど実際先日のライブの録画DVDとか見るとヒドイもんでして、結構自己嫌悪に陥ってた上で色々とダメ出しされてそりゃもうストレス溜る、なんていうかもうダメだ私(笑
 
80点のテストに残りの20点はどうした!と言われる感じでして、 ンナ事言ったってよぉぉ!英国人がよぉぉお!!と逆ギレしそうな感じもあったんだけど、ソレはソレ、もっと頑張って行こうと思う。
 
「じゃ課題が出来るまでアイマスPSPは買ってはいけないという事で」
「うん、ちょうど3個あるんだから1つ出来たら1個買って良いという事で」
「じゃそれで」
 
リハ中とかでスルーされてた話題かと思っていたのだが意外と人の話を聞いてるんだなコイツラども、、、
 
またがんばるべー