打ちあがってきました

先日のDCTVの打ち上げに参加。

※打ち上げ後の中野駅で買った暖かいお茶
 
既に3回目の顔合わせなので、大学のサークル飲み会のような気楽なムード。ウチラもインパクトが有ったみたいで飲みの席とは言え音色良かったとか格好良かったとか言ってもらえて非常に嬉しかった。こういう何気ない一言が人生を救う時もあるのです(笑
 
酔ってたんで(分かる方へ:サワー5杯です/笑)色々と絡んでしまってスイマセンでした。写真を撮られる\CUさんに向かってYUTO君の「寝癖直ってないですよ」の一言はキラーパスだなと。もう少し楽器とか音楽の話をしたかったなーと思いつつ 沢城と田中理恵がいいとか咎犬の血をやれとか言ってました大変申し訳御座いませんでした(笑)
 
帰りにJOURNEYはAORかどうかでフカホリと討論する。彼いわくボビーコールドウェルとかAIRPLAYがAORなんだそうな、ええいヒネリの無い回答しやがって!(ヒデェ
  
八王子駅で急に気分が悪くなったのでネトラジを1本ベンチで聞いて一息ついてから帰宅。