リハでした

甘えさせられたい魅惑のバンド、正面衝突のリハ。
今回ホームとしてるリハスタをチェンジして新規一転してみた。
ついでにギターも鉄子からSAW8に変えたので前回やってみたかった接続をチョット試してみた

※ちなみにGT6からLOOPでコンプ→ガバナー→TUBEMANとなってます。
 
今度のハコはポリシー的にマーシャルが無いのでJC−120を軸に音作りをする事になりまして、やはりどうも「食っちまうぞコラ」感が出ず、安物のZOOMというか失敗ROLANDみたいな音になる。とはいえ音の飛び方が全然違う、やっぱ楽器は金額だな(ヒデェ
 
という事で考え方を変えて2系統のクリーンを追加してSAW8の特性を生かした音作りを考える。ブッチャケ今回はワイリー演らないのでインテリハーモナイザーいらないからパッチが1個余るし色々できそうだなと。
 
とりあえずバカみたいに体が痛くなった。あーこれこれ