【ミーハー魂】と、いうことで【ココに極まれり】

SAW8にサインしてもらった(笑

※もう、泣きそう

※メンバーさんにも頂きました
 
地元の特権というか、ギター背負って観に行った(笑)アンコールのDeuceDrive?辺りからスッゲー緊張して膝とかガクガクしてた。
 
で、ご本人にギター渡したんだけどご本人モデルのギターとは気付かない様子(そういうところがスゲーいい)で「どの部分にサインするか?」と隣の難波氏と相談してた。一応、ラオックスの事は覚えてたみたいで嬉しかった。ピックも貰った、鼻血でそうだった。
 
憧れの人のモデルに憧れの人のサイン、もう 思いっきりミーハー丸出しなんだけどなんていうか自分ギターの根幹に有る部分が経年で汚れてきたモヤが晴れた感じ、本当に嬉しい。これは嬉しいなんて言葉じゃ表せない
 
なんていうか、超嬉しい(オチ)
 
いける、あと10年はギター弾ける。