キャストで番組の感想を語る(敬称略)

かんなぎ 5話
戸松×花澤でキャイキャイと騒ぐところに「そんなの不潔よぉぉ」と自分に正直になれない沢城のアタフタ振りが良かった。中原×早水の先輩組が後ろを押さえてるから部活シーンは華があるんだよなぁと。特に早水はもっと進藤と並んで年上キャラとして前に出て欲しいので今後の展開に期待。
 
インデックス 5話
「ただの体質です」
「脳医学上、絶対にありえませーん」
 
きみきみバッサリ 
 
まさに谷山&伊藤 涙目というヒドイ展開に。番組自体 恥ずかしい説明セリフ回し(厨二じゃないんだけどね)が多いので観る気が減衰してる所にこの仕打ち、キーの設定を後付でひっくり返すともう何を信用していいのか分からないのですが、これ谷山がタバコを「ポカーン」って落したら面白いのにね(笑
 
だが俺は井口が元気になるんだったら来週も見る。とりあえず井口は今期のダークホースだった。あの独特の倍音と決してピーキーにならず、初期ゆりしーを更に無機質にした、レンジはあるがハイファイではない、そんなコンプレッションの聞いた声にやられた。
 
どれくらいやられたかと言うとゼノグラシアのラジオが落ちてないか散策するくらい(本編は見ないのね)
 
ケメコ 5話
王道。千和が組み、美佳子が立てた櫓にどっしりと座り込んで弓を引く戸松。チームワークとはこういうものだ。
 
屍姫 5話
マカがもう一人増えた時点でソウルイーターに勝ったと考えるべきなのか。
OP/EDがエライ格好いいのです
 
5の2
これから観ます。