罵倒カード

まさかの「下着はピンク」発言で倒れる。
 
なかむ〜氏のご厚意でアイマスラジオ@大阪を拝聴してるのですが、先週の熱唱といい、お風呂でアワワの あずささんの暴走ぶりといい、良い感じで壊れてきたなと。まぁ「蒼い鳥」のマスタVerは個神的には う〜ん な感じなんだけどね。あとアイマス@ネトラジでのユキポがイマイチ馴染めてない振りに(というか春香がラジオ巧者だったのは意外だった)今後どういう風に進んでいくのか気になる所ではありますが そんな中 満を持して やよいからのブーストメールが来た、、、、
 
皆さん!今度の土曜日は良いご報告が出来そうです!!
 
100円玉を両替する自分をイメトレしながら就寝