バブルス、NO

という事でマイケルジャクソンが来日してた。
 
マイケルといえばご多分に漏れず私、大ファンで御座いまして、カラオケで歌って顰蹙を買う訳ですが、例の少年問題といい、最近の変貌振りといい、カリスマ性が無くなったナァ、と。やっぱ普通の人だったんだなぁとチョット残念に思ったりした。
 
あれだけデカイ アーチストなんだから醜聞の10や20は有って良いと思うんだけど、それを歌とかの本業で取り返さないとなぁ、、この際MCハマーと再対決させるとかすれば良いのに(笑
 
まぁ いわゆるギャングスタが流行ってメロコアの洗礼を受けてまた英国ロックが復興して、、と常に獲物を求めるアメリカの音楽ビジネスってのはソレ単体で生き物見たいダヨナァと営業車で環八飛ばしながらFEN聴きつつ思った昨日をもう一度。