本日の釣果

なんか帰路、BookOffが安売りしてたんで突入してきた
 
BestOfMyLife/森口博子
別にEaglesのカバーではない、シングルコレクション。純粋にEternalWindを聞きたかった。ちなみにリッチーコッツェンは参加してません(笑
TUBestⅡ/TUBE
夏なので
DeadlySting〜MercuryYears〜/SCORPION
リーダー、堤が着てたTシャツのバンド(笑)レコ契約消化のベスト版なんだけど選曲がベストという割にはツボを突いているので確保。
RestlessAndWild/Accept
ジャーマンメタルと言えばコレ、なんかエライ安かったので確保。「ハイディ〜ハイディホ〜♪ ブチゥ! ダダダダダダダダ」は永遠の漢のアンセムです。そう、奴らは鮫の様に早く、闇からやってくるのだ。