池P男泣き

「今日はZepに行かなかったみんな、ありがとう!」

という事でカレイドボカルCD発イベントに行ってきた。いや、本来は 行ける状況じゃないんだけど、色々あって行って来た(笑)
 
正直、カレイド熱は冷めてしまいまして、、作りハガキ的な中味にマジレスする自己啓発番組になってしまった感じがどうも馴染めず聴くのを止めてしまったスゴラジなんだけど「放送内容をそのままCD化」するという新しいビジネスモデルを確立した番組、という事では無料放送のネトラジを商業レベルまで持っていく一つの方法を提示した凄い番組だったと思う。満期終了という事で2年間ご苦労様でした。
 
で、レコ初ライブというかカレイドの名を使った「すごらじファンミーティング」な訳でファンなら全く楽しめる内容でして、中々良かった、入場の不手際以外は全部良かった。ちなみに 水橋かおり は相変らず達観したマイペースだった(笑
 
あと 明乃嬢は一発で気に入りました(笑
 
写真は物販で買ったリストバンド(横向きね)。リストバンドってペアかと思ったら1個だけだった、、マジカ