蒼い鳥 最終回 -あの空へ私は飛ぶ-

「うん、ごめんねお話するの遅くなっちゃって、、うん、あれから8年も経つんだよね、、もっと早く来たかったんだけどいろいろ、、そう色々あって遅くなったの。え〜っと何から話しようかしら、、そう、お姉ちゃんね、歌手としてデビューしたの、うん、CDも沢山出したし、二人組みのユニットなんだけど もう一人の娘がすっごく良い娘でね、彼女がいなかったら何も出来なかった、、
 
ううん、、彼女だけじゃないの、もう一人、大事な、大切な人がいてくれたからお姉ちゃん、ここまで頑張れたんだと思う、、今度 連れて来てあげるね、メガネを掛けてちょっと 太っちょだけど、、心は繊細、、なのかしらねぇ?まぁいいわ そろそろお姉ちゃん行くね。また凄く忙しくなるから間(あいだ)空いちゃうけど、、、でも あと3ヶ月くらいで落ち着くわ、」
  
昼下がりの強い日差しが墓前の前で跪く少女の影を強くする
  
「そしたらまたゆっくりお話しましょうね、じゃ」
 
そして少女は立ち上がりしっかりとした足取りで歩き出した。
 
 
【ユニット名】ちはやよい
【UPリミット】15週
【獲得ファン数】70万3134人
【ラ ン ク】 B
 
感無量、、(T_T)