音作りと6月の恒例イベント

GT6のSend/ReturnがSend/Returnになってないいんじゃああああ!!!!と激怒する。
 
普通はS/Rって言ったら100%通すでしょ?でもGT6じゃなぜか音ヤセというか美味しい部分が削がれてSendされる。一応TUBEMANをS/Rに挿してるんだけど どうも直挿しした時と音の図太さが違う。TUBEなだけにパイプカットされた感じ(笑う所ですよ)
 
という事でラックのチューブプリを物色する。プリはもうブギーのトライアクシズと決めているんですが、普通にVHTとかでも良いわねとか思ってみる。まぁプリはホント一生物なので、肩肘張らずにオールラウンドで行ける奴がいいナァと思ってみたり。
 
ちょっと時間切れなので次回に続く。
 
キーワード:30Kg