長い一日

福山からの帰りが23時くらいだったんだけど、ひたすら寝てたんで眠れずエウレカセブンの無料放送を一晩中見る。ヒタスラ見る。5時くらいに寝オチして7時に起きて本放送を見てたらなんかエウレカが炭化してたんでお腹が痛くなった。
 
と言う事でメグバン練習の前にLeafの紙袋を届に多摩川荘へ赴く。途中で恥ずかしくなって川に投げ捨てた!これがホントのアクアプラス!というネタが殆ど分かって貰えず傷心。
 
寝てないのでテンション高く柳部屋に乱入。KOTOKOネットラジオを探せとかティンティン歌が良いとか、何故かドラムスティックケースにサエ箸が有ったので「インド人がね、朝起きたらイボが伸びてた〜!まっすぐ歩けねぇ〜」と額に当てたりと 十分な暴れっぷりを披露する。そういえばあのイボは何て言うんだろか、わかる人教えてクダサイ。ちなみに調子に乗って下のローソンで買ってきたアイスモナカを食べたらお腹が少し緩くなったのでテンションダウンした。
 
出発したら時間が無かったので駅までタクった。狭そうにしてたんで運転手(オバサン)に心配されたから
 
神「足が長いと大変なんですよ」
運「ああーやっぱりねー」
 
売り言葉に買い言葉だ、捨てておけ。
 
イカン眠くなってきたのでまた明日