昨日は

正面衝突のリハでした。ギターバラードという羞恥プレイをさせれて抗いつつも体が火照って行った訳ですがヤハリ雪ちゃんは良いネェ、と。ベンチャーズ@納涼祭の時ももそうだけど、とりあえずコレとTUBEMANあれば問題無いですな。しかし恥ずかしかった。いやぁ見ないで!
 
俺「うう恥ずかしいよ」
雪「がんばってください、かずちんさん、雪が一緒ですよ」
俺「うん、雪がいてくれると心強いよ。あ、雪さん、一言 言っていい?」
雪「はい、なんでしょうかずちんさん」
俺「ぷしゃぁあ」
雪「刺しますよ、ぶっすりと」
俺「アイヤサイサイ」
 
ちなみにギター替えてもメンバー全員ノーリアクション。んもう、髪型変えた女の子の気持ちが分からない朴念仁なんだから!