帰ってきたら頭突きをしましょう

と言う事で続き。
 
メグバンドの練習敢行。諸々の課題を抱えつつも方向が見えて来たので良い感じ。まぁなんと言うかガタガタ抜かすよりリハスタでブチかます方がよほど健全だな、と再認識、なかなか勉強になった。というかさーボカルいてKeyいるんじゃ俺の音域が無いよー(笑)またチョット音色について考えながら次回に望もうかと思う。正直今の音色だと痛いナァ。耳に痛くならない程度に抜ける音作りしないとダメかしら?
 
そのままデニーズで飲む。チューハイ2杯でイク。メニューに「コント 赤/白 ¥380」と有ったので、おおう最近のレストランは若手芸人も育てるのか、進んでるなと思った。
 
その後※と二人でタワレコでデート。Allen/LandeとJourneyの新譜、それとジェフベックの「BlowByBlow」をゲット。A/Lについては後に書くとしてJour〜がなかなか良かった。
 
細かい事は明日にでも