BLACK MAGEの

コピバン、BlueMageのリハでした。前回の反省を踏まえメリハリを生かしバッキング時は徹底的に抑えて弾く、なんていうか透明人間レベル、これなら銭湯で女湯入ってもばれないのでは無いか?と自画自賛
 
やればできるじゃん俺?みたいな。
 
ギターソロは相変わらずフルスロットル。なんていうか「ウッシシ〜」と忍び込んだ瞬間薬の効果が切れ風呂場にいたお姉さんにキャーと悲鳴を上げれらる、そんな感じだった。
 
という事で退院後の鉄子の試運転をしてきたんだけど すこぶる好調。というか非常に良い、やっぱりこのギターがベストだなと実感。毎度の事ですが素音は本当にヒドイんだけど、弾き易い以上にこのフィット感が堪らない。現在 搭載してるピックアップがディマジオなんで、ダンカンVer.(多分Tb-11と59n辺り)でもう1本欲しいくらいだ。
 
あとボーカル、しかもギャル、それも2名もいると心が和むので良い。衝突では いても野郎、しかも自分なので心が荒むのだが コレは良いね。
 
JAG氏が新ベースを持ってきてた。以前の印象に比べると低音がスッキリしたなーって感じ、和風と言いますか歌物が合いそう、、そんな感じ。
 
やっぱ音作りは大事よねーみたいな事を わかちー氏と適当に談笑しながら帰宅。