11月26日 冬のコーラ源

1話鑑賞。はたしてこんなヌルヌル(グチャドロではない)アニメ、この俺が受け付けるだろうか?最近観た面白いアニメは?と聞かれたら
 
ダカーポ2とシグルイ 
 

と答える俺が果たして、、不安の中 再生。 
 
OK、観れた。そう、17時半定時ダッシュ〜19時帰宅。そこから4時間モンハンをやる まさに『ゆとり』の権化と化した今の私は全く問題なし¥やべえ、面白くないけど楽しい、こんな感想を言ったのは生まれて初めてなんじゃないのか?今まではシグr(略
 
という事でヒロさんに芽生えドライブ
 
最近某ネトラジのお陰で「ちょっと控えめな年上の芸達者な女性」というイメージが粉砕されたゴツーザ様ですが、ここじゃ私の理想だった頃のゴツーザ様がいる、、なんていうかポスト根谷ミチはこの人しかいない!と追いかけること2〜3年、ハルヒとか らき☆すた の過多な露出は役柄上 仕方ないのです、、、と勝手に思い込んでた俺が青かった、Yes, I was too blue.
 
ということで2話観ます。