ビデオ録画した奴を

観た。ゴキゲン回復、なんだ俺、結構いけてるジャン!
 
ソロ中に勝手にイって果てるKeyを観て あはは バカだな〜コイツ〜とか思ったけど、そのまま目を瞑って陶酔したまま昇天するギターの人を見て 大仏様みたいだなと思った。南無亜美/真美陀仏
 
どんなバンドじゃ!(笑
 
音的には苦労して作ったクリアトーンが再現されていたのでOK。歪み音に関しては なんもしてないので 普通にアンジェラスをTUBEMANで通してマーシャルのリターンから出した音だった。手前で分散せず中心に芯がありながらも現代的で低音がチョイ強、、どうだ、これがPRSを蹴った音じゃ!(笑、、ちょっと涙
 
あと普通にアームレスっぽい引き方になってるジャン俺(笑)でも たまに右手がアームを探しに行こうとするのが爆笑でした
 
いや〜いいフュージョンバンドだった(さようなら