アイマスCD用の

アレンジを徐々に作る。肝玉が小さいので徐々に作っては周りに聞かせて意見を貰ったりしながらチマチマと作ってたんですが、ここで良姫投入。
 
やべぇ!雪歩が!雪歩がいるようぅいぅ!!!
 
自慢したくなったので あすき氏にメール
 
あ「ききたい」
 
ほくそえんでるとPCが飛び、録音の「エフェクト」データがぶっ飛ぶ。流石セレロン900 512MBは伊達じゃないぜ!
 
泣きながら再ミックスダウン。なんか全然違う物になったけど、ボカルがイイのでOK。この際ギターとか抜いてKeyとDrumだけで行く、そんな気がした。
 
しかし、こういうのは あすき氏がミックスとかやらせると凄そうよね、元気かしら?