銀様のしっぽ   ランは

亜種リオレ夫婦を狩るのが面倒で飽きてきたなとフト気づく
 
なんだ銀様(リオレ希少種ね)狩ればいいじゃん
 
という事で集会の銀様討伐にソロで参戦、尻尾切って紅玉出なかったらリタマラ〜とか軽い気持ちで狩ってたらほぼ無傷で圧勝。
 
塔なんでワールドツアー(無駄にエリアを飛び回る事)をしないし、ホバリングで削られる以外は殆ど無傷で勝利。MHFじゃガンスで討伐できるまで鍛えられたこの私の敵ではないわ!! 
 
MHFによくある処理オチ瞬間移動も無いしお怒りになっても大して速くならないので全然OK。鼻歌交じりに砥石研いでボコボコにする、、、まぁフルブレだから火力足りないし時間かかったけどタル爆持ち込めば多少は時間短縮ではないのかと。
 
やべえ超おもしれえ