Mega Peerでした

先ずはご来場の皆様有難う御座いました。なんかギュウギュウ詰めだったみたいで大丈夫だったでしょうか。
スタッフの皆様有難う御座いました、前回同様非常に快適に過ごせました!!
 
ということでDJとかクラブ系な同人音楽をやられてる皆様に混じって演奏してまいりました。「打ち込み」「リミックス」とか「ごっすんくぎ」とか程遠いウチラ、言い換えるととコンボジャズ聴きに来たところにチャキチャキのハードコアで乗込んだ感じですがご来場の皆様にどう見えたんだろうなぁと(笑
  
SET LISTで御座います
Memories of Summer Island(小波矩形波倶楽部)
ワイリーステージ(ロックマン2)
Star Of Muse(Guitar Freaks)
Bleiving(Naniwa.Exp)
LoveMe(PRISM)
Knight's Song(T-Square)
 
この空気の読めなさが正面衝突で御座います、次回もまたヨロシクお願いいたします。