【自分の気持ちも】リハでした【操縦できない】

愛してるって言わされたいバンド、正面衝突のリハでした。

もう手が痛いとか慣れました、最近は腰とか右足のふくらはぎ が痛くなります。ぼくたちJ-Fusionなバンドなんでもっと小粋な部分、例えばアイツのハートがズキュンと痛くなるとかそういうハズなんですけど何故なんでしょうね脳味噌も若干痛いです
 
という事で堤L新兵器投入、YAMAHAの美味しそうなフレットレス5弦。YAMAHA大好きマンとしてはYAMAHAでBassといったらビリーでもマイアングでもジョンパチでもなく渡辺健だと言い切る身、練習そっちのけで音を聞いてみたくなる。
 
で、録音してみた。
http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/lm02.mp3
8Mとかあるのな(笑
 
超いいよYAMAHA

ちなみに某MagicalなSoundのする新曲に挑戦中に音をもっとシャープにしろと言われる。待ってました!とばかりにバイサウンド配線ON!ほらコレがシングルコイルの音だよ、2ハムのギターなのに凄いでしょ!
 
「すまん、違いがワカラネェ」
「そんなところに拘るならもっと違うところに拘った方がいい」
「ギタリストはちょっと音を変えただけで大騒ぎする」
 
なぁ、俺たち友達だよな?一緒に大仏観に行った仲だよな?  
 
半分泣きそうになりながら次回はRAT辺りを挿す事を検討するのだがブッチャケこれ以上歪ませたくないので挿すだけ挿して頃合を見て外そうとたくらむ事にしたフフフ。
 
上の音源はリハのケツの方で録音してまして十分歪んでるしHighも出てるのでアンプが不安定なのが問題なのかも知れんがペダル1個忘れてたんで次回は忘れないようにする。いや、結構複雑な音作りしてるはずなんだけどね(苦笑い