番組改編といえば

ネトラジにも動きがある訳でして、ネトラジがMP3プレイヤーの約7割を占める(残り3割は有象無象のデスメタル)身としてコイツは非常に重要なことなのだ。
 
ということで愛聴しておりました『STB 桜真町町内放送』が13回で終了する。個人的に『回しの早い』番組が好きなんですがこの番組はとにかく止まらない、一切停滞しないで近距離でインファイトし続ける。梶裕貴福圓美里、2人ともとにかく必死、お互いのパンチが当たった事も確認せずとにかく打ち合う、どんなムチャ振りがきても絶対に逃げない、怯まない、そして結果をクヨクヨせずに受け止める潔さ、凄く面白い。製作側も結構ちゃんと打ち合わせして頑張ってるんだろうなあとか勝手に思ってたけどどうなんだろう。先ずはこの半年本当にお疲れ様でした。
 
また楽しいネトラジに出会えればいいな。