リハでした

リハ@結婚式で演奏。
 
まぁメンツからして同窓会みたいな感じなんですが、、、マサカのギターストラップを忘れるという大失態をしてしまい上手く弾けず迷惑かけたなぁと猛省、ううガンバルベー。
というかミンナ普通に上手い、いや 上手くなった感じ。それでいて居心地の良さは変わらず、、、久しぶりに実家に戻ってきて荷物降ろして居間でグダーっと寝転んだ感じだった。もちろん正面〜にも居場所があってソレはどちらかと言うなら職場での居場所見たいな物でして今日のは久しぶりに音楽的に無防備になれた。スゲー楽しかった。
 
いや出来はさておき(汗
 
その後 美味しいつけ麺を食らいつつUとアキカンバンオフの計画を適当に練る
  
やはり ぶど子は要らない子だな。