DCTVでした その2

これは本当にスミヤさんの一人勝ちだなと。イベンターとしても凄いんだけどしっかりフォローしてくれるのは助かります、ほんと好意に何度甘えてしまった事か。
 
演奏以外の面も踏まえて選んでくるバンドの選球眼も立派だし良く考えてるよなぁと感心。確かに出演時間にサクっと来て演奏して終わったら撤収、も良いんだけど事前ゲネやったり取材したりで、他バンドと顔見知りになっておければ当日のトラブルシュートもやり易いし少なくとも「はじめまして」という状態じゃないので気まずくないというか何と言うか。
 
まぁそのお眼鏡に適ったみたいで今回参加させてもらいました、お客さんの反応が暖かいのはよくある事(ありがたい事です)だけど対バン同士の雰囲気が良かったイベントは初めてですわ。
 
また何か機会があれば参加したいなぁ