嵐の風、魔法の霧、アスガルドへバルキリーは飛ぶ。頭上高く彼らは死者を運ぶ、かの地こそ我が敵は横たわる。

なぜか無性にMANOWARが聴きたくなったので聴く。
 
ふー落ち着くわ。やっぱ疲労時の体力補給はアリナミンかコレよね。
 
『Warrior'sPrayer』を暗唱してそのまま『BloodOfTheKings』まで行ける身としてはキワモノ視されるのが快感でもあり切なくも有った訳だが、最近ではSLIPやラプソディ、そしてコルピのような正統派が出てきているので大分影が薄くなったなあと思いながら傑作である4th、その名も「SignOfTheHammer」を聴く、、
 
おお、長い間眠っていた熱い蛮族の血が段々と蘇って来る、、行ける、今の僕、負ける気がしないよ