あああああああああああ!!!!!

今ごろはぁああ今、いまごrはあああ!!JustNow!!シルエットがああああ!!ローズネックのシルエットがぁあああ!!誰か他人の脂ぎった野郎に握られてぇギトギトにひぃぃいいい!!!!
 
いえ、去年の冬ねボナスが約2週間持たなかった原因になったねミュージックマンのシルエットってギターあるんですよ。ディンキーより更に小振りなのに24frも有って(当然ミディアムスケール)馬鹿みたいに弾き易いのね。でもネックがメイプルだったのでメインの座をチャトラン(PacificaCustom)に明渡したんだけどさ、あーこのスペックでローズネックだったら即買いなんだけどなーないかなーヤフオクでも同じ(メイプル)奴は見たんだけどなー
 
とか思ってたら本日開催の某楽器池袋店のセールにそのローズネック仕様の奴が挙がっていた訳ですな。数週間前に告知見てアレだ神様はいるね、と思った訳だ、Yes,GOD is Here to stay というか本日はこれから正面〜のリハなので、買ってから参加!うわぁタマさんまた買ったんですか!とか羨望と妬みを一身に受けようかと思ったのよ。

ところがだ、本日仕事という予定が先週辺りにブッコまれ、しかも今週の色々と業務過多だったから5時起きでデスクワークじゃァ!!「お、はやいじゃん」じゃネェ!!
 
で、いま帰って来たんですが、もう切ない気持ちで胸一杯。No,GOD has left the building.
 
こう、本当に思い焦がれてた恋人が誰かの手に渡ってしまった、しかもソイツがどうしようもない男でさ、30過ぎたのにプー(俺は死んでもニート等と言う腐れ単語は使わない)でさ、務めに行く恵子に
 
男「あ、恵子?会社行くならゴミ出してきてー、あと帰りにプッチンプリン買ってきて」
 
とか言いながらニ度寝する男に、ためいき混じりで答える恵子。アパートの廊下で俺は擦れ違うんだけど恵子は会釈も無いまま擦れ違う、そんな感じだ。
 
俺の我慢はある日限界に達し、ついにその行動を起こす事を決したのだった、、
 
つづく