孟徳、36歳あたりの夏

ふーっ ふーっ 落ち着け、落ち着くんだ俺。そう、そうやって先ずは近衛兵をぶつけてお前は雑魚を屠っていくんだ。
ふーっ ふーっ 後は遠くから弓でピシピシと、、あ、ヤベ こっち来た
 
呂「孟徳ぅぅぅうううう」
 
う、うわぁああああああ
 
孟「えいえいえいえいえいえいえいえい!!」
呂「む、う、うむう うむううううう」
孟「えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい」
呂「ぬ、ぬぬ、あ、ちょ、ちょっと、ちょっとまって、後ろ壁だし、ほら、あ、ちょっとタンマだってば」
孟「えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい!!」
呂「あ、ちょ、ちょ、うわ、な、なに、そんなに必死に、、」
孟「えいえいえいえいえいえいえいえい」
呂「あ、ちょ、ほら、ね、もうね、あ、ああ、あああああああああぁぁぁぁぁ」
孟「えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい」
典「殿!殿!!」
孟「えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい!!」
典「殿!!えーい ポカリ」
孟「う〜ん。ハッ! あ、アレ 呂布は、、あ、あれれ?」
典「殿、もう、いいんですよ、」
孟「あ、ああ、、ああ」
典「うんうん、よく頑張った よく頑張った」
孟「うわああああ〜ん!!、こ、こわかったよぉぉおおうう」
典「さ、早く脱出しましょう。ココは泣くには煩過ぎますや」
 
第8話「ダメ!いかないで!約束は炎の中に・・。」  ―糸冬―