帰ってきた。

格闘ゲームBLAZBLUEのネトラジが新番組で始まったんだけどコレが面白い。ニコ動をうまく使った内容で各パーソナリティのしゃべりに合せて画面内のキャラが動いたり補足の絵が出てきたりする。
パーソナリティが杉田智和近藤佳奈子、そしてなんと我らが今井麻美
 
例の適当なムチャ振りする杉田に対して無口で萎縮する近藤の前に俄然 杉田に食ってかかるミンゴス、、、、帰ってきた。
あの回しの上手さは杉田みたいなベテラン変化球投手でも互角にやりあっており、主導権を握ろうとお互い死力を尽くす様子が伺える。今回は無理あだ名とお得意の機動戦士ネタで頭一つリードした杉田の逃切りに終わった感じだけど今後は例の高速回転トークがどこまで杉田を捕まえられるか非常に楽しみにしつつ次回の更新を待つ事にします。