昨日リハだったんだけど

となりでRUSHのコピバンやってましてコレが結構ナイスだった、Natural Science演ってた。
RUSHといえば今じゃ某夢劇場を初め欧米型プログレメタルの源泉的な位置におりますが割と日本じゃ人気があるのか無いのかイマイチつかみ辛い。
個人的には夢劇場が幅を効かす前から「2112!!」とか「TomSawer!!」とか叫んでいたので(叫ぶな)大ファンで御座います。
極端な事言うとアニソンバンド時代にYYZとか演ってまして今思えばRUSHの後にキングゲイナーとか演るバンドってどうなのよ、とセルフツッコミ。
 
RUSHやりたいなぁ、DistantEarlyWarningくらいなら頑張れば演れそうだと思うんだけどなぁ(勿論ワシがボーカル/笑)