PRISM

を見てくる。ライブというかカフェスタイルで入場はなんとタダ。1オーダーで見れるという奴。感覚的にはブルーノート見たいなんだけど、もう少しラフというか試行錯誤な店対応。

囲みテーブルなので背中に座ると見れない人いるだろうなぁ、と思いながら唯一のミキサー卓前、丸テーブルに陣取る、これが大正解、非常にバランス良い音が楽しめた。

45分しかないので何やるんだろうねぇ?1発目に「BeneathTheSea」演ったら次が最後の曲だろうねぇ とか笑いながら待つ事約1時間、疲れてくる。途中気遣いなのか店員からチョコ菓子を勧められて(有料)踏ん張る、、、始まった。定番「CycleOfLife」から場所を考慮しての「ShadowOfTheJungleJym」そして必殺の「LoveMe」「Karma」時間調整的な「BackStreetJive」で終わる。計5曲 短。

でも演奏がすげー良かった。

卓前で音も良かったけど師匠のフレーズも久しぶりに流れてたしコンパクトにまとめた分、キャッチーだった、チクショウ録音しておけばよかった(違法