セッションしてきました

モンハンの。

※各自使用機材一覧
  
メンバーと得物のご紹介
スミヤ/ランス、大剣
スタ平/ガンランス
YUTO/ヘビィボウガン
タマイ/ランス、大剣、太刀、ハンマー、
 
スタ平さんが上位入りたてだったので、みんなでHR上げに協力、いわゆる「養殖プレイ」敢行。
結果、4人でやるとほとんどイジメ。いじめ、よくない。クックとか3分で終わる。
コッチはG級兵装とは言え灰ラオが砦来る前ににマジダウンを数回カマして砦に体入る前に討伐したり、「異常震域」を10分以内で終わらせたり、ほとんどイジメ。特に「異常震域」だとヘビボがタゲ取ってくれた(=敵の標的になる事)んで、安心して尻尾が切れた。ヘビボつええ。途中からスタ平さんが砲モロコシになったので場が一気に和んだ(笑)ちなみにスミヤさんがさりげなくガノスX付けてる辺りマニア臭がした(笑
 
あっという間の4時間でした、皆様お疲れ様でした、今度はG級やりましょう。
で、別の打ち合わせに来てたデザ研のVoさんにモンハンのためだけに集まった事を言うと
 
「小学生みたい」
 
と言われた。有難う、最高の褒め言葉です